Sooda!
 閲覧数:56
携帯のカメラに飽き足らなくて、デジカメを買いました。
この時期だから、最初の被写体は「梅に鶯」にしたいけれど、
そう旨い具合にいかないから、まず「花の写真」と「卒業写真」。
「家族写真」や「恋愛写真」など「写真」をいっぱい撮って、
「おもいでのアルバム」を作りたいです。
さて、今時の人は、デジカメを買ったら、
最初に何を写真に撮りますか?どんな写真を撮りますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
質問のカテゴリーは「歌・曲」でしたが、どなたも「歌・曲」に絡めて
くれませんでしたので、今回はベスト回答を選びません。

質問者:田内菜穂
質問日時:2012-03-04 14:06:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
まず 食べ物ですね。美味しい食べ物をいっぱい撮ります。具体的...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-05 00:47:53

この回答の満足度 ★★★★★
まずは風景ですね。田舎なので夕陽とか青空とか雲の写真がよく映...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 20:37:50

この回答の満足度 ★★★★★
集めているスイーツモチーフのアクセサリーのコレクションを撮り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-04 18:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
試し撮りに娘にカメラを向けたらピースしました、それをカシャ...詳細

回答者:今時の人じゃないけど
回答日時:2012-03-04 14:45:21

この回答の満足度 ★★★★★
最初に撮るのは試し撮りで小物とか風景。これからなら桜かな。磁...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-04 14:39:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ