Sooda!
 閲覧数:64
BASSのコード、どうやって弾けばいいのかわかりません。
誰か、教えてくれませんか?また、サイトでも構いません。
よろしくお願いします。

質問者:梓
質問日時:2012-03-04 17:47:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>楽器

ベスト回答
耳コピーするか。バンドスコアののとうり引くしかないです、基本的に音符なので、音符がわからないと、耳コピしかない。
例えばMIDIでベース音だけにして、同じに弾けるように練習する。
===補足===
初心者用のサイトです。
http://bass-beginner.com/chordname-minor.html
コードも大切ですが、バンドの重要なリズム楽器なので、リズム感は、MIDIなどで確実に身につけた方が良いです。
同じリズム楽器のドラムは意外とテンポが常に一定では無いので、ベース次第で、全体のタイミングが決まります。
オーケストラの指揮者のような存在です。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 00:23:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答、ありがとうございました。
MIDIを使う方法もありましたね。
耳コピは、まだ僕には難しいので・・・
バンドスコアを見て弾くようにしますね!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ