Sooda!
 閲覧数:198
恋愛相談です。
遠距離恋愛中でアメーバで知り合った仲で、メールをするうちに本当に好きになってしまい、バレンタインに告白しました。
すると彼からは俺も好きだよ、いつも励ましてくれてありがとうな。と返事が来ました。しかし、それから何もメールの返信もないんです。
でも、アメーバ自体は構ってるみたいなので、忙しくてメール返信ができないって事だけはないみたいです。。
これって、安心して放置されてるパターンでしょうか??

そう思い、
放置してるのですが、
この選択は正しいのでしょうか??

質問者:ココア
質問日時:2012-03-04 18:20:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私のほぼ同じようなことがありました(´・ω・`)

でも一週間ぐらい放置してたら相手から「大丈夫?最近めーるこないから心配なんだけど・・・」
ってめーるきました。

だからしばらく待ってみてはどうでしょうか?

回答者:じゃがりこ
回答日時:2012-03-05 16:38:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
放置しておきましょう。そのうち彼の方から気になって、何か言っ...詳細

回答者:じらすのよー
回答日時:2012-03-05 11:19:44

この回答の満足度 ★★★★★
はっきりさせるためにはメールしてみるべきですね。それでも返信...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 10:31:05

この回答の満足度 ★★★★★
告白されて重いって思ったのかもわからないし本当に忙しいだけな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 07:58:16

この回答の満足度 ★★★★★
ひょっとしたら、なりすましで、アドレスをいろんな人に流して...詳細

回答者:ryou
回答日時:2012-03-04 19:04:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ