Sooda!
 閲覧数:60
別れたのに遊んだりメール来たり電話きたりってどう思いますか?
===補足===
どうしたの?と尋ねると「心配だった・・・あと元気かな?と思って・・」だそうです。ちなみにまだ別れて二日です。しかも彼からふられました

質問者:らら
質問日時:2012-03-04 18:27:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自然にそういう風になっている元カップルもよくいるので、めずらしくないと思います。
お互いがその後気まずくなるより、かえって良いような気もします。
ただ嫌なのに一方的にやってくるのはストーカーっぽい感じがするので、けじめはきちんとつけたほうがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-04 20:29:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
結局気持ちがあるんでしょう。私ならお断りですね。優柔不断、軽...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 18:13:32

この回答の満足度 ★★★★★
別れても友達のままでいたいんだなと思います。相談したり普通に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 23:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
そらあ、本人の自由やな。そんなもんやろ。詳細

回答者:しくは
回答日時:2012-03-05 17:48:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
次の人が出来るまでのつなぎが欲しいんだなぁって思います。詳細

回答者:あかさか
回答日時:2012-03-05 11:17:47

この回答の満足度 ★★☆☆☆
わたしにはあり得ないことですがそういう人も結構いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 10:28:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ