Sooda!
 閲覧数:105
肌ラボの「極潤」を買ったことがある人に質問です!

@どのくらいの値段でしたか?
A使ってみてどうでしたか?

よろしくお願いいたします♪
===補足===
値段は「だいたいこのくらいだったかな〜」というので大丈夫です!
はっきりした値段じゃなくても、だいたいの値段が分かれば大丈夫なので!
みんなへのお礼
お二人とも回答ありがとうございました☆
「極潤を買ったことがある人」ってなると、結構限られて「回答あるかな〜・・・」って
感じだったのですが、回答があってとてもほっとしました♪
詳しい回答ありがとうございました☆

質問者:匿名☆
質問日時:2012-03-04 19:54:19
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品

ベスト回答
1000円しないぐらいだと思います。
買ったのはドラッグストアなので安くなってました。
とろみがありますが簡単なハンドプレスで浸透します。
肌に刺激はなく水みたいなのではじめて使った時は心配で2回つけました。
刺激を感じる方は元の肌が荒れて状態が悪いんだと思います。
あと中年以上の方にはもっと濃いのじゃないとだめだと思います。
10代から20代向きです。

回答者:つるぴか
回答日時:2012-03-10 00:42:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
了解です!回答ありがとうございました☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
800円から900円くらいだったと思います。店頭セールだった...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-05 09:40:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ