Sooda!
 閲覧数:53
みなさんのおすすめ漫画教えてください!
みんなへのお礼
参考になりました。 みんなありがとう!

質問者:麦わら
質問日時:2012-03-04 20:29:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」(グロですが、いい話)
「妖怪のお医者さん」 「黒子のバスケ」 「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」 「鋼の錬金術師」 ぐらいでしょうか・・・・・ 「ひぐらし」と「うみねこ」
は好き嫌いが分かれるかもしれませんが、個人的には大好きです。 「妖怪のお医者さんは」時々エロ要素が入る時もありますが、面白くていいとおもいます。 「とある〜」は、魔術のお話と超能力の話です。舞台は一緒。「鋼の錬金術師」は、感想の言葉が出ないくらい私は好きです。 どの漫画も読んでみる価値はあると思います! 長文ですいませんでした
===補足===
「黒子のバスケ」は、名前の通りバスケ漫画で、主人公黒子テツヤが、現実ではありえない(?)バスケをしててとっても面白いです!

回答者:mio21921
回答日時:2012-03-04 21:00:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
黒子見ます!

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
今際の国のアリス最近見つけてはまりました。詳細

回答者:鴇雷
回答日時:2012-03-05 15:34:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
鬼灯の冷徹となりのネネコさんヘタリア詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 13:31:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
サザエさんですね。特に1966年あたりのはしゃれてていいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 11:10:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
週刊少年マガジンに連載中の あひるの空 です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-05 01:11:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
「紅心王子」 「私に××しなさい!!」とかいいですよ(*^^...詳細

回答者:心乃
回答日時:2012-03-04 23:48:25

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ