Sooda!
 閲覧数:514
バブル期の人は、ハイレグのレオタードでジャズダンスでしたか?

つい、Tバックにレッグウォーマーだったりしませんか?今となってはすこいかっこう・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-03-04 20:30:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ジャズダンスじゃなくて無理やり笑顔のエアロビです。
わざと外から見えるように全面ガラス張りのお教室で踊ってました。
あの根性、今はどこへ消えたのでしょう。

回答者:ンツー、ンツー
回答日時:2012-03-05 11:14:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
そんなことがありましたね。あの姿で出来たあの頃が懐かしいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 00:04:40

この回答の満足度 ★★★★★
当時は当たり前ですね。あの時は時代の流れもありノリノリでした...詳細

回答者:三波
回答日時:2012-03-10 17:33:54

この回答の満足度 ★★★★★
ジャズダンスとレッグウォーマーはアリでした。ハイレク...詳細

回答者:なつき
回答日時:2012-03-05 16:02:54

この回答の満足度 ★★★★★
いいえそんな恰好したことありません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 13:31:36

この回答の満足度 ★★★★★
まあ全身タイツの上にハイレグでしたよね。いきなりハイレグ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 11:14:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ