Sooda!
 閲覧数:186
あなたがしあわせだなと思うときはどんな時ですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-04 21:07:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
ベタですが、子供たちと夫が揃って私のご飯を食べながらくだらない話をしているときかなぁ。
1年に何度もないんですが。

回答者:水入らずならもっといい
回答日時:2012-03-05 11:09:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
美味しいものをたくさん食べている時です。スイーツは特に思いま...詳細

回答者:しょこら
回答日時:2012-03-11 20:58:04

この回答の満足度 ★★★★★
布団に入って眠りかけてる瞬間詳細

回答者:幸せ
回答日時:2012-03-11 15:22:10

この回答の満足度 ★★★★★
好きな音楽を発見して、そのcdが入手困難で、偶然手に入れたと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 01:48:32

この回答の満足度 ★★★★★
2度ね出来ると思ったときですね。まだ寝れるんだと幸せの気分が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 00:19:14

この回答の満足度 ★★★★★
好きな音楽を寝る前に聞く時間!最高です(・υ・)詳細

回答者:tomomi
回答日時:2012-03-09 18:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ