Sooda!
 閲覧数:56
私には好きな人がいます。
その人とは中1から今の中2まで
同じクラスで、なんと同じ名字なんです。
1年の頃から好きだったけど
最近になって
彼に好きな人ができたと
みんなが噂しています…
授業中でも男子がその彼を
茶化してばかりで…
本当に辛いです。
もう彼の事を好きにならない方が
いいのでしょうか??
私も好きだけど
付き合いたいとは特に思いません。
こんな私に何か
元気付けてくれる
お言葉を探しています(つд⊂)

長文 失礼しました。
みんなへのお礼
みなさん 心優しい回答ありがとうございました!!
今日から頑張ってみますので、影ながら応援よろしくお願いします_(._.)_

質問者:心乃
質問日時:2012-03-04 23:26:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きな気持ちは 好きで良いと思います。
もう少し その彼を観察し 好きな人がいるのか 見極めてみてはどうでしょうか??!!

少し 時間が経って その人が 誰とも付き合っていなくて
その時に あなたが その人の事を 今より 好きだったら 告白でも良いと思います。

早まらず じっくり考えて いい答えが出ると 良いですね!!
恋はあせらず です。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 00:21:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!!
じゃあ今日から彼の事をじっくり観察してみようと思いマス。
本当にありがとうございました!!!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
当たって砕けちゃえ^^告白してフラレタらショックだけどさ?諦...詳細

回答者:みゆ
回答日時:2012-03-08 19:24:07

この回答の満足度 ★★★★★
宝くじは買わない限りは絶対に当たらない。同じこと。詳細

回答者:しくは
回答日時:2012-03-05 17:30:26

この回答の満足度 ★★★★★
片思いはそれはそれでいい事もあるんですよ。無理して好きな気持...詳細

回答者:噂の彼
回答日時:2012-03-05 11:04:39

この回答の満足度 ★★★★★
まあこれからいくらでもこんなことありますから。すっぱり行きま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 10:58:33

この回答の満足度 ★★★★★
彼の好きな人があなたで有る可能性もあるのでは???もしそうな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 10:23:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ