Sooda!
 閲覧数:246
妊娠初期は、お腹に負担のかかることはやめたほうがいいといいますが、
私は、アレルギー性鼻炎で年々症状が重くなり
朝晩は、飛び上がるほどのかなり大きなきしゃみが1−2時間にわたり何十回もでます。
そのたびに、腹筋をかなり使っているので、くしゃみで
流産しないか心配になりました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-05 00:54:11
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
その程度なら大丈夫だとは思いますが、一応先生に診てもらったほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 10:09:04

この回答の満足度 未設定
アレルギー性鼻炎の症状が続いているようで、おつらいですね・...詳細

回答者:みにぃ
回答日時:2012-03-07 14:17:06

この回答の満足度 未設定
すぐかかりつけの産婦人科の先生に診てもらって下さい。妊娠中で...詳細

回答者:まず赤ちゃんを
回答日時:2012-03-05 10:58:23

この回答の満足度 未設定
最初は胎盤からはがれやすいんですよ。それは気をつけたほうがい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 09:55:48

この回答の満足度 未設定
全くないとはいえないかもしれませんが、イメージ的に妊娠初期...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 09:29:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ