Sooda!
 閲覧数:88
恋愛系アンケート。
この言葉は嫉妬されてるのでしょうか??
『返信できなくてごめん。ちょっと色々忙しくて。それに、ココアには男友達が沢山居るから大丈夫だと思って(笑)』

この間好きな人にメールで言われたのですが・・

判定お願いします・・

質問者:ココア
質問日時:2012-03-05 10:26:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
嫉妬だと思いマス。
“ココアには男友達が沢山いるから…" って所はきっと
「もっと僕を見て」と言うサインなのかもしれません!
ちゃんと聞いてみた方がいいかもしれませんね(`・ω・´)

回答者:心乃
回答日時:2012-03-05 20:33:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なのかな・・?
ならちゃんと聞いてあげなきゃですね・。。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
嫉妬ではなく、冗談で書いているのだと思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-03-10 22:11:58

この回答の満足度 ★★★★★
嫉妬しますね。。。。詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-03-07 16:20:30

この回答の満足度 ★★★★★
嫉妬も入っていると思いますが軽くも見られていると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 08:01:06

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと 嫉妬していますね。詳細

回答者:剛力ブサ目
回答日時:2012-03-05 17:48:29

この回答の満足度 ★★★★★
嫉妬・・・もしくは嫌味なのかもしれませんΣ(っω・`)もしど...詳細

回答者:じゃがりこ
回答日時:2012-03-05 16:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ