Sooda!
 閲覧数:465
二日前に一年ちょっと付き合った彼に別れを告げられました。
別れ方は険悪ではないもののお互いに大好きだよと泣きながら別れました。
うちに帰るとメールが来ており返信するともう帰ってきませんでした。ああ終わったんだな・・・と思っているとその日の夜電話がありいつも通りに会話しておやすみ大好きだよバイバイと言って切られました。
別れ際に彼はこれからも連絡してくれてもかまわないし都合が合うなら会ったりしたいと言われました。
私はまだ彼のことが大好きです。すぐにとはいいません。時間がかかっても彼と復縁したいと思っているのですが可能性はあると思いますか?
別れた理由はお互い仕事の関係上なかなか会えずすれ違いが起こってしまったためです。

自分で読み返すと自分がバカ女だとは自覚しています。良ければみなさんの意見を聞かせてください。できれば誹謗中傷は控えていただけると幸いです。
===補足===
別れる日にもペアリングをつけてきたのですがこれって何か意味ありますか?

質問者:ぽん
質問日時:2012-03-05 10:52:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
ちょっと距離を置いて仕事に集中したいんだと思います。そのうち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 23:29:03

この回答の満足度 未設定
その人ちょっとずるいですね。自分が一人になりたくないからあな...詳細

回答者:目を覚ませ!!
回答日時:2012-03-09 01:33:39

この回答の満足度 ★★★★☆
その人もどうしていいのかまだ分からない状況なのだと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 07:52:22

この回答の満足度 ★★★★☆
今は 距離を置きたいんですよ。だから 形式上 別れたんですね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-05 17:38:26

この回答の満足度 ★★★★★
「仕事の関係上なかなか会えずすれ違いが起こってしまった」とあ...詳細

回答者:とおりすがえり
回答日時:2012-03-05 14:06:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ