Sooda!
 閲覧数:70
東京電力は値上げして、被災者への保障より先に、賞与支給や配当の充実をしようとしているんでしょうか?
みんなへのお礼
東電のお偉いさんはTV画面で謝罪しましたが、直接謝罪は昨日もしませんでしたね。
どこまでタカビーなんじゃい!

質問者:優先順位
質問日時:2012-03-05 13:08:25
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
おっしゃる通り、勘違いはなはだしいです。
そもそも、賞与などメルトダウン以来何十年も出すべきではないのに、
のうのうと出している神経がわからない。

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-05 13:27:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
まあそうでしょうね。日本の大手はどこでも似た感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 00:30:27

この回答の満足度 ★★★★★
そうです。結局は自分たちのことしか考えていない大ばか者たちで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 23:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
東京電力は値上げして、被災者への保障より先に、賞与支給や配当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 16:50:06

この回答の満足度 ★★★★★
当然そうです。そして補償より前に原発を再稼働させるようにした...詳細

回答者:出す物は舌さえ嫌なんだろう
回答日時:2012-03-10 00:50:00

この回答の満足度 ★★★★★
独占企業の弊害ですね。東電はこの会社がなければ君たちは困るん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 02:56:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ