Sooda!
 閲覧数:568
自分は馬鹿なのに
馬鹿上等って使い方あっていますか?
みんなへのお礼
みなさん回答有難うございます

こんなに沢山の回答が届いてとても満足しています

どの回答もとてもよかったのですが
そのなかから
選ばせていただきました

みなさん
回答ありがとうございます

質問者:匿名
質問日時:2012-03-05 16:56:50
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
なくはないのでは。要は『馬鹿OK』という意味になりますが、
何に対して『馬鹿』なのかが重要ですね。
その分他分野では、『天才』かもしれないので・・・

回答者:ヨッシーヨッシー
回答日時:2012-03-12 15:39:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
喧嘩上等という表現は知っていますが。どんなときに使うのかシチ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 23:53:43

この回答の満足度 ★★★★★
バカで上等じゃねえかって事ですよね、まれーに言うかも。詳細

回答者:言ったらますますバカみたい
回答日時:2012-03-06 11:23:41

この回答の満足度 ★★★★★
開き直った時に使ったりしますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 02:15:18

この回答の満足度 ★★★★★
愛嬌 と云うことではないですか??。詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-03-05 20:33:36

この回答の満足度 ★★★★★
あってないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-05 18:17:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ