Sooda!
 閲覧数:147
あなたのおススメを教えて下さい!

いきなりですが、私は2次元寄りの人間です。なので、カラオケに行っても歌うのはアニソン・キャラソンやボカロばかりです。それはそれでいいと思うのですが、たまに普通のアーティストの歌も歌いたくなります。
しかし、私はあまりそれを知らないんです・・・。YUIさんやmiwaさんは好きなんですけど・・・。

よろしければ、以下の質問に答えてください☆分かるものだけでもおkです♪(複数でも構いません。)

1、好きなアーティストは?

2、好きな歌ランキングベスト5を教えてください。また、誰の曲かも教えて下さい。いつ頃発表された曲」なのかも書いて頂けると助かります。(1の人に限らず。)

3、女性一人でも歌いやすい良い曲を教えて下さい。

少し長いですが、回答の方よろしくお願いします。

質問者:柾
質問日時:2012-03-05 17:49:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ひとつふたつ昔のアーティストさんでも良ければ。1、谷村有美 ...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2012-03-07 03:00:45

この回答の満足度 ★★★★★
1.ポルノグラフィティ2.ポルノグラフィティのアポ...詳細

回答者:sdqmb
回答日時:2012-03-05 19:48:02

この回答の満足度 ★★★★★
1 ゴールデンボンバー2 ゴールデンボンバー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-05 17:59:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ