Sooda!
 閲覧数:117
陸連選手でなくても、オリンピックにでられますか?
福岡・東京・琵琶湖選考レース、日本人一位、「オリンピック出場選手3人」ってのはダメですか?
陸連のおじさん達は怒っていますか?

川内選手が給水失敗に、陸連関係者は「アクシデント」と言ってましたが、陸連がボトルをセッティングするので(2・3回も自分のボトルが見つからないはずも無く)川内選手のボトルをワザと見え難く(隠した)噂も出てくる始末です。。。

質問者:陸連のプライド
質問日時:2012-03-05 18:56:18
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
確かにオリンピックで儲ける人たちからすると、川内選手なんか...詳細

回答者:あたままるめるのは選手じゃないよ!
回答日時:2012-03-06 14:49:37

この回答の満足度 ★★★★★
陸連が指定外の川内選手が活躍することに不満があるので、ボト...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-05 20:39:24

この回答の満足度 ★★★★★
ボトルのセッテングの件は、真偽の程はわかりませんのでなん...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-03-05 20:28:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ