Sooda!
 閲覧数:69
へそクリックの件です。

現在、緊急メンテナンス中ですが、
いつ頃からメンテに入ったのですか?
みんなへのお礼
そう言えば、月曜の午前1時以降は、定期メンテなので、
明確な時間帯は、わかりませんね。
という事で、ベスト回答は最初の方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-05 19:10:03
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
午前7時ごろに見たときに気付きましたが、へそクリックはもしかしたら
午前1時あたりから入っていたかもしれません。
毎週月曜日の午前1時から午前6時まではサーバ休止になっていますから。
お知らせとかを毎日確認してましたがメンテのお知らせは見ませんでしたね。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 20:06:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
朝五時 会社に行く用意をしながら見たとき既にメンテ中でした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-05 20:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
昨日の夜頃にはもうメンテ中でした詳細

回答者:001010
回答日時:2012-03-05 20:31:48

この回答の満足度 ★★★★★
午前6時30分頃の段階で、既に緊急メンテナンス中の表示が出て...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-05 20:22:44

この回答の満足度 ★★★★★
朝4時の段階ではサーバのメンテナンス中(休止)でしたね。毎...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-05 20:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ