Sooda!
 閲覧数:51
ネットの普及でどんな時代になると思いますか???
僕が考えている世界はこんな感じです。。。
未来はamazonなどネットで買い物ができるところが増加し買い物のほとんどはネットで
買えるようになると思うのでその辺のスーパーなどの店は少なくなると思う。。。
Suicaやクレジットカードが増え財布を持たなくてよくなる。。。
予備校などの学校は少なくなり、インターネットで全て教育されるようになるため学校の先生はいらなくなる。。。

みなさんはどんな時代になると思いますか???想像でいいので教えて下さい。。。あと年齢、性別を教えて下さい

質問者:匿名
質問日時:2012-03-05 19:32:43
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
その辺のスーパーでもネット販売をするようになるでしょう。病...詳細

回答者:3番目
回答日時:2012-03-12 16:55:13

この回答の満足度 未設定
かなり近くなる面はあると思います。ただ、先生はいらなくはなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 09:11:24

この回答の満足度 未設定
今でもそうですが、今のアナログ世代が現在のデジタル世代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 00:34:42

この回答の満足度 未設定
今がその世界ですね。ほぼ平衡状態にはいったのではないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 11:13:31

この回答の満足度 未設定
合理主義は実は生活の退廃だと気付いて神、世の中、自分を否定す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 21:19:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ