Sooda!
 閲覧数:85
潔癖症?
汚いオッサンが触れたものはすべて洗わないと嫌だ

吐いた空気が喉についたら1時間はうがいをしたい

汚いオーラがついちゃう


カウンセラーもパキシルもいらない


猫が1匹近づいてきた


目があったら低い塀の下にカラダを擦りながらもぐっていった



動物は自由でいいな

何も考えずに自分の人生を生きたいな



昔は渋センにも転がってオールしてたのに…

仲間はもういない

どうすればまた普通に暮らせるようになるんだろう?


毎日苦しいな

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-03-05 21:42:28


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
世の中みんな苦しい人が多い耐える しのぐ これしかない詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 23:42:41

この回答の満足度 未設定
どうすれば普通に暮らせるか??普通とはどういうことですか??...詳細

回答者:ポイントほしいよ〜
回答日時:2012-03-05 22:40:05

この回答の満足度 未設定
自分も毎日苦しいです。もう昔には戻れないのかもしれないです。...詳細

回答者:けっこう
回答日時:2012-03-05 22:13:02

この回答の満足度 未設定
何か言ってあげたい気はするけど、今はきっと何を言っても届かな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-05 21:50:44

この回答の満足度 未設定
なんか 気持ち分かります。一度 カウンセリングを受けてみて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-05 21:48:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ