Sooda!
 閲覧数:3925
急きょお願いします。卒業式、在校生の服装についてです。
在校生なのですが、ちょっとだけ着る服に悩んでいます。
服の規制が厳しいのでどの規制もくぐりぬけられそうな
紺ニット Yシャツ リボン チェックスカート
にしようと思っているのですが、訂正点などありませんか?
どんなでもいいのでアドバイスなどおねがいします。

ちなみに小5です
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました♪

質問者:はるこ
質問日時:2012-03-05 22:02:10
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
問題はないと思います。それで大丈夫。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 16:27:02

この回答の満足度 ★★★★★
いいんじゃないでしょうか?でも、個人的に言うとリボンはつけ...詳細

回答者:乃愛
回答日時:2012-03-11 15:37:05

この回答の満足度 ★★★★★
リボンはやめたほうがいいと思いますファッションショーじゃな...詳細

回答者:結絆。*
回答日時:2012-03-11 15:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
全然いいと思いますよ(^^)私の時なんて普通の私服でしたし・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 17:43:17

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。可愛いけど目立ち過ぎないし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 11:22:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ