Sooda!
 閲覧数:413
芸能界は浮き沈みが激しく、いつ落ち目になるか分からないとか言われていますが、、、

結局、20〜30年前に既にブレークした人って、いまだに活躍してると思いませんか?

60越した人は、「最近の紅白は若者バッカで!・・・」とか抜かしていますが、私の年代(30代前半)から考えると、いまだに、サブちゃんだの、五木だの、森とか、アキ男とか出てるし、何が変わってんのさ?って思います。 ってか何もヒット曲出してないのに、何でいまだに紅白出てるの?って思ってしまいます。

一度知名度を掴んだ芸能人が、自分の利権を離さずに、若手をつぶしているとしか思えないのですが、、、

皆さんはどう思いますか?

お笑い芸人だって、ネプチューンとくりぃむしちゅー以外、誰か突出してますか?
ビッグ3だっていまだにビッグ3です。。。

年代、性別と合わせて回答お願いします。

質問者:初戦挑戦
質問日時:2012-03-05 22:58:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
大御所が幅を利かせてるのもありますが、それだけの魅力がある人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 00:40:55

この回答の満足度 未設定
↓ 死んでいます −0−;同じメアドで再登録できないのに、...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-03-07 17:29:54

この回答の満足度 未設定
むかしのひとは、すくなく本当にスター扱いだったので今も残って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 23:04:11

この回答の満足度 未設定
確かに自分の利権を離さずに、若手をつぶしていると言うのはその...詳細

回答者:魑魅魍魎
回答日時:2012-03-06 14:48:16

この回答の満足度 ★★★★★
テレビを見る世代の趨勢に合わせてるだけじゃないんですかね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 12:26:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ