Sooda!
 閲覧数:71
今年の春から高校生になる女子です。

私は、ずっとスキだった学校の先生に、
卒業式の日、手紙を渡します。

お礼と、これからのことと、好きでした...っていうことを
書きたいと思っています。

気持ちを伝えるのは、ただの自己満足です。
どうにかなりたいとはもう少しも思っていません。
自分が子供だということもわかっているし、
先生には奥さんも子供もいるからです。

でもこのまま、普通の生徒として卒業するのが
あまりにもつらいので、少しでも先生の記憶に残りたいと思い、
気持ちは書くことにしました。
それと、私が切り替えるため。。。というのもあります。
(先生にとってはいい迷惑かもしれませんが...^^;)

先生は、気持ち悪いって思いますかね?
また、卒業した後、中学校に遊びにいっても平気ですか?
(もちろん友達とです。)

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-06 00:14:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
嫌だとは思わないと思います。むしろうれしいと思うかも。嫌いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 16:42:39

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪いなんて思わないでしょう。ただ、そういうの慣れてると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 23:01:37

この回答の満足度 ★★★★★
思わないでしょう。平気でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 21:32:41

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪いとは思わないと思います。嬉しいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-06 11:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
先生としては嬉しい事だと思いますよ。気持ち悪いだなんて思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 11:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ