Sooda!
 閲覧数:186
どうしたらいいのでしょうか?ケータイからアダルトサイトを見ていて間違って「次へ」を押したら『入会ありがとうございます』とでてきました。退会届を出すと約10万円請求がきて退会はお支払い後可能です、等と書いてありました。正直パニくってます。早急に対処法をお願いします。
===補足===
今は無視してますが、このことについては何も無かったかのように振舞って大丈夫ですよね?退会できていない と思うとすごく怖いです。

質問者:ヤバス
質問日時:2012-03-06 11:10:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報

ベスト回答
・・・携帯か。まずいね。

PCだと特定できないんだけど、携帯だと電話番号は引っ張れるし、
(スマホだと)位置情報も同時に出せるから。

あ、警察はダメね。
業者もその辺は理解してるから、次への周辺とかにチッチャイ字で
コレ押すと同意したことになりますなんていうモンモンを入れてるから。

なんでも警察とか簡単に言うけど、実際に怪我したとか実被害がないと
動かないよ。

それと、詐欺を立証できない限りは民事になるから、
警察は不介入ね。 覚えておきなさい、↓の回答者。

・・・で、回答。
このまま放置。
20日間連絡がなければ、もう無視してもOK。

あと、携帯でアダルトなんて無知すぎ。

名札ぶら下げてソープに行くようなもんよ〜♪

以後、気をつけてね。
===補足===
↓の人。
見てるかどうかはわからんけど・・・

そもそもお金を取られた(カードから引き落としがあった)
というのは?

おそらく、質問者さんはカード情報も入れてなさそう。
電話番号から支払いカードの情報はゼッタイに漏れない。

そんなことがあればおちおち携帯番号を教えられないし
名刺に書く、サイトに載せるといったコト自体、
「お金あげます」って言ってるようなもの。

警視庁様のサイトをご紹介しておきますわ。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm

それと・・・
あなた自分が批判されたと思ってるなら、
あなたの↓の回答もよく見ることね。

名前が同じ「匿名」さんなんで、個別特定できなかったのよ。ザンネン。

回答者:p(^^)q
回答日時:2012-03-06 18:25:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
無視し続ければ大丈夫です。警察があなたの家に来ますよとか送ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 17:05:54

この回答の満足度 ★★★★★
完全無視です。知人でいましたが何度か請求メール来ましたが無視...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 22:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
pcだったら問題ないですが、携帯になると少々違ってきますこれ...詳細

回答者:comment
回答日時:2012-03-06 22:28:06

この回答の満足度 ★★★★★
俺はしょっちゅうそういうのに引っかかっていますが、もうそれが...詳細

回答者:自称 ニンゲン
回答日時:2012-03-06 18:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
無視しましょう。無視してれば大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-06 15:00:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ