Sooda!
 閲覧数:99
皆さんは買うとしたら携帯とスマホ
どちらがいいですか?
できれば理由も...。
みんなへのお礼
みなさん
ありがとうございましたm(_ _)m

質問者:壊星
質問日時:2012-03-06 14:32:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自分は、電波の都合で携帯を買い換える事になりましたが、PCのユーザーなので、携帯にしました。
話す相手とアプリとかスマホの話題で盛り上がりたいなら、スマホでもいいですが、PCを持っていると、別に携帯電話で十分ですね。インターネットはPCでやれれば問題ないですし、あとスマホにすると、スマホにまたウイルス対策ソフト導入等などを考えるとお金がもったいないですね。用は、話せて、メールが出来ればいいという考えなのです。安ければまた考えると思いますが・・・付け加えれば、片手で操作できる方が使いやすいというのもあります。

回答者:憂国烈士携帯派
回答日時:2012-03-08 20:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうです♪
悩んだ結果携帯にしようと思います^^

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
私は携帯がいいです。電話とメールさえできれば問題ないので、ス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-08 22:44:59

この回答の満足度 ★★★★★
携帯で充分です。ネットはPCでやるし、もともと携帯でもメール...詳細

回答者:回答者
回答日時:2012-03-08 12:58:22

この回答の満足度 ★★★★★
普通の携帯ですね。スマホだとタッチしたりするのに指紋とかが付...詳細

回答者:心実
回答日時:2012-03-07 23:38:01

この回答の満足度 ★★★★★
スマホですね。今もスマホで投稿してます。時々固まったりするけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 22:01:43

この回答の満足度 ★★★★★
普通の携帯。いわゆるフィーチャーフォン。画面小さいし、操作は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 20:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ