Sooda!
 閲覧数:161
冬の季節が終わろうとしていますが、車をお持ちの方で使用しているスタッドレスタイヤは何ですか?

選択した理由があればそれも教えてください。

長持ちするとか、安いとか・・・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-03-06 14:45:26
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>エコ

ベスト回答
今私は持ってはいないのですが、あなたの乗っている車が4WDならスタッドレスであれば安くても十分です^^2WDならばブリジストンや名のあるメーカーの機能がよいタイヤを選ぶべきでしょう。値段と質はイコールですので^^
===補足===
そうですね、やはり国産ならブリヂストンが高いですが一番性能が良いでしょう。
私なりの意見ですが^^いくら良いタイヤを履いても、凍っていたら一緒なので、安全運転が一番ですね^^

回答者:小さな巨人
回答日時:2012-03-06 23:18:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい、4DWです。
私は、以前はFFだったのですけど当時はスパイクタイヤを使っていました。
スパイクタイヤが禁止になってからは4WDです。
基本的にスタッドレスの性能は信用していません。
ブリヂストンのブリザックはいいですか?

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
私は使っていません(神奈川)が必要なときは金属のひっかかりの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 08:21:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
ヨコハマのアイスガードig20です。購入時、自分の車に合...詳細

回答者:FR
回答日時:2012-03-06 21:42:28

この回答の満足度 ★★★★★
ブリジストン ブリザック REV02氷上・雪上での走...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 18:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
グッドイヤーを使っています。もともと車についていた、ふつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 16:24:20

この回答の満足度 ★★★★★
僕は使ってないんですけど・・・すみません詳細

回答者:おしゃかしゃま
回答日時:2012-03-06 15:30:32

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ