Sooda!
 閲覧数:166
マクドナルドのビッグアメリカとかいうシリーズ、たぶんもう2つくらいでていると思うのですが、おいしかったですか?この後、一個か2個でると思うのですが、すべてを合わせてどれが一番おいしそうだと思いますか?or どれを食べたいと思いますか?

理由も合わせて答えてください。
===補足===
質問1 食べた人はおいしかったかどうか。また、どれがおいしかったか。

質問2 全てのシリーズでどれが一番おいしそうだと思いますか?or どれを食べたいと思いますか?

質問3 その理由も合わせて答えてください。

質問者:マック!
質問日時:2012-03-06 15:30:25
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
● グランドキャニオンバーガー
醤油っぽいソースに、月見とチーズ・オニオンが入った感じで、
いつものマックのハンバーガーが大きくなっただけ・・・と云う印象でした。
● ラスベガスバーガー
スパイシーな風味・・・と言うより、私には大味な感じがしました。
● ブロードウエイバーガー
ベーコンやチーズが好きなので、チョイと期待していました。
この3種の中では一番美味しかったけれど、もう少しソースを掛けて欲しいナ!

さてさて、次は 「ビバリーヒルズバーガー」・・・・・アヴォカドは大好物で、
いつもは
バーガーキングのアヴォカドワッパー
http://www.burgerkingjapan.co.jp/menu/
フレッシュネスのアヴォカドバーガー
http://www.freshnessburger.co.jp/menu/
を、良く食べます。
そして、
サブウェイでは何を注文しても必ずアヴォカドのトッピング!
http://www.subway.co.jp/menu/index.html

・・・・・と云う事で・・・・・

次期発売の、
「ビバリーヒルズバーガー」に期待しています。
さて、どの様にアレンジしてマックスタイルにするのでしょうか?

回答者:paradis
回答日時:2012-03-06 18:48:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
グランドキャニオンバーガーは、同じことを思いました。
そこで、つまづいたので ラスベガスバーガー・ブロードウエイバーガーは食べていません。

ビバリーヒルズバーガーは同じく、アボカド大好きなので、絶対たべます!!!!
今日からでしたっけ?
サブウェイでアボカドトッピングも未体験です。

他のブランドとの比較も面白そうですね。ぜひ、チャレンジしてみます。
丁寧な回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
質問1 おいしかったです。個人的にはグランドキャニオンが...詳細

回答者:トウマ
回答日時:2012-03-07 05:01:56

この回答の満足度 ★★★★★
質問1 おいしかったです。個人的にはグランドキャニオンが...詳細

回答者:トウマ
回答日時:2012-03-07 05:01:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
はい 美味しかったです。個人的にはラスベガスバーガー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-06 15:40:42

この回答の満足度 ★★★★★
うーん、美味しいですね。でもビックなのがきつかったですw詳細

回答者:おしゃかしゃま
回答日時:2012-03-06 15:31:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ