Sooda!
 閲覧数:247
白髪は抜かないほうがいいですか?30代半ばです。白髪が目立ってきました。
みなさん、どんな白髪対策していますか?
黒髪にしたいなら残りの人生ずっと染め続けるしかないのでしょうか?
染めずに色が変わるシャンプー、、コンディショナーを使ったことある方はいらっしゃいますか?
みんなへのお礼
たくさんのご回答をいただき、ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-06 15:31:56
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
抜くと増えるとかいうのは迷信だとTVで偉い人がいってました^^

それ以来放置してまーす。

私は女性ですが、カラーリングしています。あまり目立たないです。

母が色が変わるシャンプーなどを使っていますが、持続力がないので高いだけだと怒っていました^^; ものによるのかなぁ?

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 16:04:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
シャンプーのお話、参考になりました。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
まだ1本なので抜いてます。白髪が嫌なら生涯染め続けるしかあり...詳細

回答者:アラフィフ
回答日時:2012-03-07 02:34:28

この回答の満足度 ★★★★★
だいたい残してますが、なんか気になるところは抜いてます。40...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 22:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
抜かないほうがいい、と聞いていたので全然抜いていません。抜い...詳細

回答者:小学校からあるので
回答日時:2012-03-06 20:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
抜いてもまた生えてきて生えてきた毛が短いと余計に白髪が目立つ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 19:32:07

この回答の満足度 ★★★★★
抜かないほうがいいですよ。どうせ又白髪が生えてくるんですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 17:54:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ