Sooda!
 閲覧数:251
好きな色はなんですか?

できれば性別や理由などもお願いします。

質問者:匿名☆
質問日時:2012-03-06 16:21:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
好きな色はピンクです。ふんわりした雰囲気なので。

花だと黄色が好きです。元気になる色なので。

洋服だと黒系が好きです。落ち着いて見えるので。

物によって好きな色が変わります。女性。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 14:59:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も結構変わるかもww
回答ありがとうございました♪

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
薄いブルーです男性です目に優しいので詳細

回答者:イロ
回答日時:2012-03-13 15:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
青20代女性なんとなく、いやされる詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 14:56:47

この回答の満足度 ★★★★★
紺が好きです。ノーブルな感じがいいです。女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 14:14:13

この回答の満足度 ★★★★★
紺が好きです。ノーブルな感じがいいです。女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 14:14:10

この回答の満足度 ★★★★★
紫です。小さい時からずっと好きな色だったので紫色のものを見る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 13:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ