Sooda!
 閲覧数:145
飲みすぎたのは〜♪ あなたのせいですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-06 18:24:27
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク

ベスト回答
オイ!コラ!馬鹿上司〜っ!
ロクに仕事も出来ないくせに、毎日毎日グチグチ、ネチネチ、イヤミばっかり言いやがって〜
仕事のミスは全部押しつける、ふざけんなバカヤロー!
やってられるかっての・・・。(グビグビ)

え〜、なんだよユミちゃん、もう他のテーブル行っちゃうの〜?
今、ドンペリ注文するからさ、ねっ!ねっ!
んじゃ、乾杯〜♪
ユミちゃん、本当可愛いな〜(グビグビ)

大将!
ほんと、この白モツ旨いっすよね!
やっぱ鮮度かな?秘伝のタレっすかね?
白モツ2本とナンコツ1本、ウズラベーコン1本と
ホッピーの中身おかわり〜(グビグビ)

泣ける・・・、八代亜紀はいつ聴いても泣ける・・・
http://www.youtube.com/watch?v=MLRsF9dWxiM&feature=fvwrel
(チビリ・・・、チビリ・・・)

ああそうさ、飲み過ぎたのはみんなお前らのせいだーーーっ!(せいだーっ!)

回答者:ソルマック
回答日時:2012-03-13 01:29:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
そうです。わたしのせいです。気をつけます。詳細

回答者:わーど
回答日時:2012-03-13 15:53:25

この回答の満足度 ★★★★★
自分のせいです。ついつい飲みすぎてしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 13:33:38

この回答の満足度 ★★★★★
そういうこともあるでしょうけど〜、まぁいいわけですね。そのく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 10:42:02

この回答の満足度 ★★★★★
自分のせいでしょう。自業自得です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 23:45:27

この回答の満足度 ★★★★★
飲みすぎは自分のせいです。自分がしっかりしていれば飲みすぎま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 23:42:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ