Sooda!
 閲覧数:70
東京電力の福島第1原発の事故で、経営陣が地震や津波への安全対策を怠り巨額の損失を生じさせたとして、同社の株主42人が5日、勝俣恒久会長(71)ら歴代の役員計27人を相手取り、計約5兆5千億円を東電に賠償するよう求める訴えを東京地裁に起こした。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120305/trl12030522530005-n1.htm

こういう動きがもっと増えてくるといいと思いますが、皆さんはどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-06 18:53:09
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
じゃんじゃんやるべき。5兆円でたりるのか?
何年も前から、いろんな団体や研究者に指摘されてきて無視してきたのだから、責任を取って当然。完全除染もしてもらいたい。放射性物質の一粒一粒にいたるまで、拾って来い!

回答者:政府の責任は?
回答日時:2012-03-06 19:11:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
さすがですね。もっとこういうことがふえていければいいかと思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 23:48:26

この回答の満足度 ★★★★★
もっと早くこうなってほしかったですが、遅くはないですね。甘い...詳細

回答者:ドバイで豪遊した社長もね!
回答日時:2012-03-07 09:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
増えていってほしいです。かえていきたい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 22:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。庶民は無力なので、いい弁護士雇って、戦える人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 22:06:19

この回答の満足度 ★★★★★
はい もっともっと国民全体で追求していくべきです。そして 退...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-06 20:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ