Sooda!
 閲覧数:90
今日の、やだなったらっ、やだなー♪ はなんですか。愚痴ってください。

質問者:トラ次郎
質問日時:2012-03-06 19:16:59
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
飲食店で鼻をかむ奴に腹が立ちます。

レストランで美味しいお料理がテーブルに来て、
さあ食べようとナイフを入れ、口に運んだ瞬間に・・・・・チ〜〜〜ン・・・・・
ゲッソリします。

特に、ラーメン屋さんや蕎麦屋さんで・・・
折角美味しさに浸って食べていたのに・・・・・幻滅・・・・・

今日も、「ねぎ味噌チャーシュー」を食べていて、
麺とネギを絡め口に運んだ瞬間に、どこかから「チ〜〜〜ン」
卓上に在る楊枝を投げつけそうになりました。
♪ やだなったらっ、やだな〜 ♪

勿論、
私も食べている時に鼻が出そうになる事はあります。
しかしその時は、
紙ナプキンや持参のティッシュを使って鼻を静かに拭く位で
鼻をかむ時はトイレに行きます。

お互いに美味しく食べたいとは思いませんか?
その為には、お互いに気遣いをし
嫌な事をする事もされる事も無い様にしたいと考えます。

回答者:paradis
回答日時:2012-03-06 19:37:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
夕方からの仕事です。ちょっと早く家に帰りたいです。詳細

回答者:わーど
回答日時:2012-03-13 15:58:45

この回答の満足度 ★★★★★
花粉です。早く飛ばなくなってほしいです。鼻がつまっていき苦し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 13:34:40

この回答の満足度 ★★★★★
仕事が忙しくて精神的に疲れた。もうやってらんね〜詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 23:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
夕飯つくりです。めんどくせー。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 13:32:35

この回答の満足度 ★★★★★
肩こり首こりなのにー子供たちが全然いう事聞かないしー少雨と目...詳細

回答者:愚痴らせてくれてありがとう
回答日時:2012-03-07 13:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ