Sooda!
 閲覧数:114
僕は今ノートPCを買おうと思っています。それで、条件は、無線機能と価格30000円以下ってことは、絶対です。希望は、CPU1.90GHz以上で、HDDが200以上です。こんなふうなノートPCが、あったらぜひ教えてください。お願いします。

質問者:ガンりっちょ〜〜!
質問日時:2012-03-06 19:28:31
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
新品は正直に厳しいと思います中古で探すといいと思いますよ。僕...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2012-03-08 06:18:22

この回答の満足度 未設定
CPU1.66GHzなら「じゃんぱら」にありますけど、1.9...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-07 01:44:50

この回答の満足度 ★★★★★
CPU1.90GHz以上で三万以下とか贅沢を言いすぎもぅ少し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-06 20:57:23

この回答の満足度 ★★★★★
中古ですけど、ACER 5542Gが条件に入るかな。http...詳細

回答者:とぅくめい
回答日時:2012-03-06 20:44:01

この回答の満足度 ★★★★★
中古ならあるんじゃないですか?詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-03-06 20:30:06

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ