Sooda!
 閲覧数:71
もうすぐで中学3年になる中2です。
3年といえば高校受験。。。
でもどんな勉強をすればいいのか・・・
わからないんです。。
ほとんどテストでは平均点以下かギリギリ
です。。。
かなり困っています><
どんな勉強をすればいいでしょうか?
そして問題集で勉強とかっていいん
ですか?詳しく教えてください><

質問者:グレープ
質問日時:2012-03-06 20:26:56
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
どんな勉強?
学校の授業の予習をして
授業を受けて 帰ったら復習をして
分からなければ別のノートに書き出して
先生に聞いて完璧にする。 ですね。

勉強なんて、一朝一夕じゃ伸びません。
こつこつと積み重ねです。

これをやらなければ
レベルの低い学校にしか行けないですよ。

そぅなったら 惨めな人生しか・・・・

※経験者は語る。
あなたには そぅなってほしくないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-06 20:39:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
いまからでも遅くないですよ!!進研ゼミとか初めてみてくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 18:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
まず基礎をきちんと理解できているか見直しからはじめるのがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 21:59:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ