Sooda!
 閲覧数:88
今の彼女の誕生日がもうすぐなんです。
彼女に「なにが欲しい」と聞いても、気を使っているのか、「何もない…」と言うんです。
でも、だからと言って、こっちも何もあげないわけにはいかないんです。
何をあげればいいですかね?
みなさんの案を下さい。
ちなみに、僕も彼女も中2です。
===補足===
具体的にお願いします。
例えば、ストラップとかだったら、ストラップ名など…

質問者:で
質問日時:2012-03-06 21:54:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
イヤリングやネックレス、ペンダント、時計、ストラップ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 00:28:09

この回答の満足度 ★★★★★
学校はお弁当持参ですか?もしそうだとしたらお弁当箱+フォーク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 13:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
中学生ならおこづかいからプレゼントを買うのだろうと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 15:54:21

この回答の満足度 ★★★★★
ペアのネックレスとか!!詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-03-07 15:39:21

この回答の満足度 ★★★★★
イニシャルのペンダント詳細

回答者:あさひ
回答日時:2012-03-07 13:35:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ