Sooda!
 閲覧数:130
青春を勉強に賭けてる皆さんに質問です
少し、言い方は悪いですが十代という限られた時間を勉強で詰め込んで楽しいですか?

また、将来成功できなかったらどうするつもりですか?

質問者:むむむのむっちゃん
質問日時:2012-03-06 21:57:39
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
勉強も結構楽しいものですよ。分からないことが分かるようになって嬉しくなり、またさらにやってどんどん解けて楽しくなるんです。

将来成功しなかったとしてもここまで頑張ってきたことは何らかの利益はうめると思うので。あとは自分を信じてやるだけです。
こんなに勉強するのは青春時代である今だけだと思うので悔いが残らないためにも必死に勉強するんです。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 00:36:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私は1日に何時感もするタイプではないですが勉強はやればやる...詳細

回答者:心実
回答日時:2012-03-07 23:14:44

この回答の満足度 ★★★★★
余計なお世話ですわ。常識知らずの大人になるよりずっと成功して...詳細

回答者:いちろうさん
回答日時:2012-03-07 13:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
これが楽しくなるんですね。目標となります。そして勉強が上手く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 11:18:55

この回答の満足度 ★★★★★
もと十代として一言。努力する者が必ずしも成功する訳ではないが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-07 01:07:27

この回答の満足度 ★★★★★
楽しくないです。将来 成功するかなんて分かりませんが少なくと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-06 22:02:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ