Sooda!
 閲覧数:83
人をいじめたことがある人、またはいじめている人に質問です。

何が楽しいですか?
また、なぜいじめたんですか?

質問者:俺は中立さん
質問日時:2012-03-06 21:59:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
多分一緒になっていじめないと独りぼっちになって今度は自分がいじめられると思ったからでしょうね。
面白いと思った人はく一部であとはやらされている感があって面白みも全くかんじられなかったんですよね。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 00:39:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
馬鹿だったんでしょうね。反省しています。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-03-10 21:00:56

この回答の満足度 ★★★★★
どちらもありますが、楽しくないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 22:11:50

この回答の満足度 ★★★★★
相手の気持ちがわかっていなかったのだと思います。いじめている...詳細

回答者:たちが悪い
回答日時:2012-03-07 14:52:07

この回答の満足度 ★★★★★
論理的に説明できる理由はなかったな。むかついただけ。動物的な...詳細

回答者:孤独
回答日時:2012-03-07 12:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
自分がいじめられた憂さ晴らしです。私はそうでした。直ぐやめた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-06 22:56:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ