Sooda!
 閲覧数:39
65歳以上の高齢者が、人口比率で住民の50%を超えた集落のことを、漢字4文字で表すと どうなりますか??

質問者:徒区めい
質問日時:2012-03-06 22:20:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は今年で64歳になります。限界集落って何とも悲しい言葉ですね。私は毎晩腹筋を300回してから寝ます。ずいぶん長い間続けています。走るのも結構速いです。食欲も若い方に負けないほどです。もちろん現役で仕事もしています。税金だってしっかり払っています。高速道路なら500kmノンストップで走っています。それでも来年には限界集落を構成する一人になる訳です。とても気分悪いです。誰がこんな呼称を決めて薄暗い集落のようなイメージ作りをするのでしょうか。何だかとても悲しいです。

回答者:detekoikora
回答日時:2012-03-06 23:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
1歳上の先輩ですね!!
私も自営ですが、努力は、あなたの足元にも及びません! 尊敬します!!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
限界集落のとです。最近増えてきているようですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 00:40:14

この回答の満足度 ★★★★★
限界集落ですね。なんともいえない名称です。誰がこんな名称を付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 13:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
限界集落 です。日本の課題のひとつですね。。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-07 21:09:41

この回答の満足度 ★★★★★
限界集落というそうです嫌な響きですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 07:53:33

この回答の満足度 ★★★★★
それ 限界集落って言われています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-06 22:44:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ