Sooda!
 閲覧数:82
中学生女子です。

何ヶ月か前の夜、
・布団の横から手が伸びてくる。
・窓から何かが見ている。
・赤い光が血に見える。
などの幻覚(?)が見えて、
怖くて寝ることができない時があり、
それ以降、幻覚をみることはなくなったんですが、
寝ようとすると昔起こした失敗(誰かに怒られた事など)を
次々と思い出してしまい、
それが嫌で携帯をいじって気を紛らわせていると
いつの間にか寝ている、そして昼まで起きない。
という生活が日常化してきて、
学校は不登校、AM5:30~PM3:00までが就寝時間で
一日一食しか食べないという日も増えました。

最近では、心臓のあたりが苦しく、
意識しないと呼吸ができなくなり、たまに頭痛もします。
日常生活も原因に入るかな、ということは分かるんですが
どうしても寝れません。

なにも考えないですぐに寝るにはどうしたらいいんでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-06 22:47:54
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ちょっとそれは深刻な状態かもね。なんかあるかもしれないから心...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 00:45:38

この回答の満足度 未設定
ちょっと心が病んでる気配が感じられるので病院で診てもらうとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 13:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
眠れない毎日、とてもツライ思いをされているのですね・・・。幻...詳細

回答者:みにぃ
回答日時:2012-03-07 14:26:19

この回答の満足度 ★★★★★
そりゃ精神病院にいったほうがいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 11:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
一度 心療内科に行って眠れるお薬などを貰いましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-06 22:55:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ