Sooda!
 閲覧数:86
iPhoneのマップについてです 現在サービス停止状態となっています
先ほど3G回線、wifiを切断した状態で周囲をぐるっと一周したんですが、マップ上の自分(青い点)が普通に動いていました。
調べたところ、GPSというものがあり、それで位置情報がわかるっていう仕組みになっていることがわかりました。
そこで、3gとGPSは別のものなんですか?
また、GPSには支払いが必要ですか?
あと、あらかじめ登録しておいたルートを使用すれば20キロ離れた場所でもいけますか?いけると想いますか?

説明のしかたが悪いかもしれませんが、回答お願いします

質問者:peperonchino
質問日時:2012-03-06 23:13:50
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
GPSと3G接続とは関係ないようです。http://ameb...詳細

回答者:40手前
回答日時:2012-03-07 17:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ