Sooda!
 閲覧数:95
アンケート☆皆に5p!
どこからが恋人関係って言える?
a.告白をOKしたら
b.キスをしたら
c.手をつないだら
d.その他(←書いてね)

性別、年齢もお願いします・・
みんなへのお礼
皆さん、ありがとうございました!!
結果的には告白をOKしたら恋人に決定という見方が多いようです☆
バレンタインに告白して、OKしてもらったので好きな人と恋人と呼べる関係だっていうことに安心しました。
嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします。

質問者:ココア
質問日時:2012-03-07 02:23:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
やっぱりa.告白をOKしたらですかね
25歳 男

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 09:28:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
a.告白をOKしたらですね。やっぱり、これがスタートです。4...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-08 00:55:17

この回答の満足度 ★★★★★
c.手をつないだら男 30歳詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-07 23:40:17

この回答の満足度 ★★★★★
a.告白OKしたら ですね女 14歳詳細

回答者:弥縫
回答日時:2012-03-07 23:26:40

この回答の満足度 ★★★★★
c.手をつないだら、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 22:11:53

この回答の満足度 ★★★★★
a. 告白をOK したら でしょう。でないと、もやもやし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 21:40:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ