Sooda!
 閲覧数:118
体調悪くても病院には行かないって人どれくらいいますか?
基本行かないけどこういう時は行くって決めてる人、どんな症状なら受診しますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-07 07:52:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
風邪は熱が出ない限り病院には行かないです。
38度を超えたらさすがに受診します。

蕁麻疹が出たときも2ヶ月ぐらい治らなかったので
その時も受診をしました。
そしたら2週間で治りました。。薬ってすごいなって重う反面怖いですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 14:52:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ひどくなったら行きます。詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-03-07 15:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
病院が大嫌いなので、気を失ったりとか、縫わないといけないよう...詳細

回答者:早期発見?
回答日時:2012-03-07 14:41:12

この回答の満足度 ★★★★★
はい 私です。体調が悪くても寝込んでもいずれは治る。って事で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-07 13:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
本当に体調が悪い時は「病院に行かない」と言うよりは「行けない...詳細

回答者:病院嫌い
回答日時:2012-03-07 11:43:23

この回答の満足度 ★★★★★
よっぽどでなければ行かないです。市販の薬で治らない時は行きま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-07 11:01:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ