Sooda!
 閲覧数:103
京王線・井の頭線は3.11に一斉に止まるのを知っていますか。追悼のためでしょうか。他の路線はどうですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-07 10:38:00
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
知らなかったです。一斉停止訓練ってなってますね。
でも30秒間だけなんですね。

3月11日(日)大地震を想定した全列車の一斉停止訓練を実施します。
http://www.keio.co.jp/news/update/announce/nr120301v02/index.html
3月11日(日)午後2時46分から約30秒間

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 11:23:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
井の頭線は利用しないので知りませんでしたが、東武線も同じこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 10:07:36

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ知らないです。終戦記念日の甲子園みたいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 03:10:07

この回答の満足度 ★★★★★
ニュースになっていましたので知っています。災害を風化させない...詳細

回答者:もちろん追悼もです
回答日時:2012-03-14 01:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
へぇ、そういったこともあったんですね。まったく気づきませんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 11:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
JR以外は、被害者への黙祷の意をこめて、一時的に停車させると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 17:22:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ