Sooda!
 閲覧数:69
アメーパピグで部屋を増やすとき券は使えないのですか?

質問者:日常&イカ娘&うさぎ?
質問日時:2012-03-07 12:20:27
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
引換券は使えません
アイテムと交換に使えますが、それも一部のアイテムだけです
安いやつだけですねー
私も使えたらいいのに、と思います
ピグライフみたく^^

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 14:52:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
残念ながら券は使えません。アメGを貯めて使うしかないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 13:07:11

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながらそれは無理です。出来れば良いのにね〜〜!詳細

回答者:ガンりっちょ〜〜!
回答日時:2012-03-10 00:30:04

この回答の満足度 ★★★★★
引換券で部屋を増やしたり広くするのは出来ませんね><自分も課...詳細

回答者:matako
回答日時:2012-03-08 18:58:15

この回答の満足度 ★★★★★
引換券は使えません。自分のアメGでしか広く出来ないと・・・。詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-03-08 17:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
引換券は使えません。ギフト引換券もバツです。詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-03-07 17:22:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ