Sooda!
 閲覧数:130
ミスドでおいしいドーナッツ・パイはどれですか?
一番好きなものと、理由を書いてください。おいしいからとか、好きだからではなく、どう好きか、どの辺がおいしいか、教えて下さい。

今日、お土産にたくさん持っていきたいと思いますが、あまり買わないので
どれを選べばいいのかわからず、困っています。

質問者:ドーナッツ
質問日時:2012-03-07 14:42:31
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
エンゼルクリームとDーポップです。

エンゼルクリームは、中にクリームがぎっしり入っていて、お得感もあって美味しいです☆
Dーポップは、色々なドーナツをちょっとずつ小さなドーナツにしたものが6コ箱に入っていて、フォーク付きで小さなお子さんにも食べやすく、どれか一つはお気に入りのドーナツが入っていると思います。

3/7〜3/11の期間は、ドーナツ100円・パイ120円のセールです★
Dーポップは、普段は210円ですが、セール対象なので、100円になります。

シンプル系、チョコ系、苺系、生クリーム系、パイ系、期間限定もの(3/7〜桜フレンチ)がバランス良く入っていると、
それぞれの好みに対応出来ると思います^^

回答者:翡翠
回答日時:2012-03-07 16:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
セールなんてあるんですね!
ちょうどよかったです。
桜は季節的にいいかもしれないです

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
オールドファッションが好きでです。フレンチクルーラーと、好...詳細

回答者:食べすぎ
回答日時:2012-03-07 16:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
カリーパンわたくしカレーパンはここのしか食べません。ハニ...詳細

回答者:かふぇおれ
回答日時:2012-03-07 15:19:41

この回答の満足度 ★★★★★
カスターショコラエンゼルフレンチエンゼルクリームカスター...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-07 15:14:26

この回答の満足度 未設定
エンゼルフレンチです。チョコもついてて中に生クリームもはさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 14:46:40

この回答の満足度 ★★★★★
ポンデリングが好きです。ドーナッツにはないモチモチと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 14:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ