Sooda!
 閲覧数:750
至急お願いします。明日バイトの面接なのですが、喉を酷使したせいで声がかなり枯れてしまいました。
面接の店は飲食店なので、風邪をひいていると思われないほうがいいのかとは思うのですが・・・。
*ここまで枯れていたら何か聞かれそうな気がするのですが、何と言えば一番良いでしょうか。
一応マスクは付けていったほうがいいかなとは思っています。
また、
*声枯れを治す方法があれば詳しくお願いします。
みんなへのお礼
お早い回答ありがとうございました。
送別会は嘘ではないので、使ってみようと思います。
とても参考になりました!

質問者:匿名
質問日時:2012-03-07 18:50:03
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
風邪と直接言うのではなく、「すみません、今のどの調子が良くなくて…」のように濁して言えば大丈夫だと思いますよ
あとはしっかりうがいをしてよく休んで下さい
加湿器などがあれば使って下さい
なければコップに水を入れておいたまま寝ると部屋が乾燥しないのでいいらしいです!
お大事に!
そして面接ファイトです!

回答者:すてら
回答日時:2012-03-07 18:56:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
声がおかしいけどどうしたのと聞かれたら「カラオケで歌い過ぎま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-07 19:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
送別会(何らかの会で)大きな声を出しすぎたために声が枯れてし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-07 19:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ