Sooda!
 閲覧数:93
私は友達がいます。でもその人は見かけによらず気が強く、自己中心的で、怖い存在です。
私はいつもふるえながら 学校に行ってます。もうこんなのいやだと思い手紙で
「もう疲れてしまっちゃったので、登校の時、下校の時は別々で帰ろう」
と書いて渡しました。それで その場で見てくれました。そしたら
「人に相談して、推敲して渡したでしょ」
と言われました。 その子とは部活もおんなじで・6年生のころから 仲良しです。
私はマイナス思考+臆病です。 違う友達に相談すると
「それでいいんじゃない?」とか 軽い言葉しか返してくれないので
もう自分で解決しようと思いました。 ひどいといえば 成績が私の方が上だと
「なんで家政婦のミタがうえなん?ありえん!」
とひどく言われたり 自分が納得しないと気が済まないのか私に体当たりをしてきます。
もう 散々です。 もうこんな人と会いたくないと思いました。

自分の意見が言える方法「皆さんがやっていることで構いません」

今後どうしたらいいか 真剣なので

真剣に答えてください。

質問者:家政婦のミタ
質問日時:2012-03-07 22:03:24
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
友達じゃないでしょ・・・離れることをおすすめします人生、おか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 16:38:38

この回答の満足度 未設定
そんな状態で友達とはもういえないと思います嫌われてもいいから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 19:55:35

この回答の満足度 未設定
その人は質問者さんが自分に逆らえない、この人には女王でいられ...詳細

回答者:頑張って
回答日時:2012-03-09 01:18:37

この回答の満足度 未設定
単なるヤキモチにしか過ぎないよ^^色んな人がいるからね。でも...詳細

回答者:みゆ
回答日時:2012-03-08 21:35:46

この回答の満足度 未設定
目の前に立ち大声で オメーウゼェ〜〜んだよって言ってやるこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-07 22:24:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ