Sooda!
 閲覧数:203
少しだけ吐き出させて下さい。

26歳の男です。
生きることってしんどいです。
会社で無理して笑顔でいて、誰かがやらなきゃいけない仕事をやれば
無駄だと言われ、感情を押し殺してまた作り笑顔ですごす。
今日糸がプツリと切れました。
死ぬことは怖いです。でもここからいなくなりたいとも思います。
消えてしまえば楽になれるし、今の仕事や恋愛からも逃げ出せる。

そんなことを考えてると、さっきばーちゃんから電話がありました。
『元気にしてるかと思ってな』と言われて涙があふれだしました。
心配かけまいと、堪えました。

涙がとまりません。
しんどくなっちゃいました。

mixiでもTwitterでも書けなくてここにたどり着きました。
見られて気分害された方かわいたらごめんなさい。

質問者:しゅん
質問日時:2012-03-07 22:27:05
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
あーわかります一生懸命やってきたのは何だったんだろう?とかま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 16:43:19

この回答の満足度 未設定
ちょっと精神的に余裕がない状態で、無理矢理我慢している状況だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 03:37:21

この回答の満足度 未設定
つらいんでしょうね。気持ちは分かりますよ。どこでも思う存分愚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 01:02:29

この回答の満足度 未設定
アンタ、まだ生きてるんでしょ?だったらしっかり生きてそれから...詳細

回答者:葛城ミサト
回答日時:2012-03-13 15:35:43

この回答の満足度 未設定
そうですね。しんどいですね。愚痴って気が晴れるなら、思いっき...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-03-10 20:52:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ