Sooda!
 閲覧数:151
私には好きな人がいます。

だけど、普通の友達以上に接することができません。

だから仲のいい男友達に相談してたんです!
そしたら、なんか学年中に、その男友達と私が付き合ってるんじゃないかっていううわさが流れて・・

だから、うわさが消えるまでしゃべらないでおこうって言ったら、そんな奴らのことは無視していいじゃん!って言って、しゃべりかけてきます。

それに、好きな人にもそのうわさが広まってて・・
その男友達のことが好きなのか?って聞かれたこともあります。

もうどうすればいいのかわかりません。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-08 00:16:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きな人に ねぇ 相談があるの。
なんか 男友達と付き合ってる事にされてるの・・・
って相談して、実は
あなたが好きなの。って思い切って告白しましょう。

勇気を出さなきゃ 何も得られないですよ。
勇気を出した人だけが幸せを得られるんです。
だから 勇気を出して。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-08 00:23:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
勇気を出して言ってみます。

ありがとうございました!!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
「違うの。あいつのことが好きなわけじゃないの。単に恋愛の相談...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 10:42:56

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも、ありました!でも、「違うし」っていって乗り越えまし...詳細

回答者:誰でしょう?
回答日時:2012-03-09 20:19:09

この回答の満足度 ★★★★★
そこまでいったんならちょくせつ告白しちゃうのがいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 19:32:52

この回答の満足度 ★★★★★
その経験ありますーー笑噂は88日(あってるか分かりません^_...詳細

回答者:Milisya
回答日時:2012-03-09 14:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
告白すれば一発!!!ガンバレ!!!詳細

回答者:めーてーおー
回答日時:2012-03-08 22:15:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ