Sooda!
 閲覧数:55
大阪市では通達がなされているのに、勤務中の喫煙がされていると通報がかなりあったとのことですね。
職場での喫煙は厳しいですか?
会社の服務規定は皆さんが注意しないものでしょうか。
不思議な大阪市ですね。
他の市町村の職員はこんなものでしょうか。

質問者: 匿 名
質問日時:2012-03-08 08:17:30
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
民間だったらもはや当然ですけど、相変わらず大阪の公務員はひど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 15:02:11

この回答の満足度 ★★★★★
禁煙万歳 です。正直 吸われるとこちらの仕事のパフォーマン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-08 13:28:29

この回答の満足度 ★★★★★
ご質問者様・・・公務員社会では縦割り化がかなり進んでいて、例...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-03-08 09:05:36

この回答の満足度 ★★★★★
禁煙は当然で、喫煙場所でというのはもはや常識です、無論喫煙場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 09:05:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ