Sooda!
 閲覧数:205
花粉症の症状もうでてますか?
目だかゆい感じがしてきた。
みんなへのお礼
花粉症の方には大変な季節ですが
がんばりましょう。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-08 09:22:13
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>環境問題

ベスト回答
症状は出ています。
マスクに帽子など防備はしていたのですが、過日の気温が上がった日から、クシャミ・鼻水、酷くなりました。
今年は気温が低くて飛散が遅れた分、実際花粉量が例年よりも少なくても「量を多く感じる」みたいですね。
===補足===
目もかゆいので、目薬は手放せませんね。。。
目ってかゆいって思って触ってしまうと、ダメだと判ってるのに、擦るのが止まらなくなってしまいます。

回答者:眼鏡も
回答日時:2012-03-08 09:34:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
妻が花粉症なのですが出ているらしいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-03-08 21:15:15

この回答の満足度 ★★★★★
1月末から怪しい?症状が出てきて、本格的になったのは2月末位...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-08 20:16:54

この回答の満足度 ★★★★★
先週から既に出ています。涙と鼻水が止まりません。詳細

回答者:ねり
回答日時:2012-03-08 20:13:09

この回答の満足度 ★★★★★
昨日、おととい、つまり今週から花粉が飛び始めたようです。くし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-08 19:53:42

この回答の満足度 ★★★★★
私も今週から始まったのかもしれない!!(鼻がやばいww)花粉...詳細

回答者:劉佳娜
回答日時:2012-03-08 19:09:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ